お陰様で無事終了いたしました | ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

ジュエリーショップ ネネット店主のブログ

静岡県磐田市でオリジナルジュエリーなどの制作・販売をしております作品や展覧会、カードセッション、ワークショップ等のご案内、日々の事柄、猫ネタなどを綴ります。

こんばんはネネットです。


本年の


「自分にごほうびあげましょう」展は


本日が最終日でした。


お陰様で無事に終えることができました。


初の試みとしてカード占いをお買い上げの


方にプレゼントさせていただきました。


反応はどうかとちょっとドキドキしましたが、


カードからのメッセージは皆さんの


背中を押してくれたようで喜んで


いただけました。


オリジナル作品の販売だけでなく


今後はカードリーディングも取り入れて


いきます。


作品の方も作家一同、皆様に喜んで


貰えますよう一層制作に励む所存です。


どうぞよろしくお願い致します。




磐田市富士見町旧国一沿い

nenetteネネット