4月から忙し過ぎる予感。。。 | ★手抜きで満たされライフ★

★手抜きで満たされライフ★

ママとして妻として女性としての等身大の日々を書いてます♪

お野菜を中心の日々のおうちご飯もをUPしています♪
「美味しい♡」を共有出来たらと思います。

クックパッドにもレシピを載せています。
http://cookpad.com/recipe/list/9895973




8歳と  (1歳7ヶ月差)  

6歳双子  

の3人兄弟(男ばっかりw)育児中の  

ねねてぃです   






3月は双子の

卒園式

4月は双子の

入学式


いよいよ双子も小学生になりますラブ

また1段階手が離れるなと

嬉しさと寂しさが混在しております笑い泣き


そんな中

学童へは入れる事なく

3人の下校を家で待つことにしました照れ


なんせ3人で4月に

57,000円

毎月37,000円


扶養範囲内での収入では出費が多過ぎる滝汗


それに1年双子、3年の

日々の宿題などなど

仕事帰ってから見れる自信が無いゲロー

ご飯お風呂寝る支度だけでも

バタバタやのに。


なので仕事は区切りをつけて。。。

と思ったら

9-14時で働くこととなり滝汗


14時とはいえ。。

もっと早く帰ってくる時もあるし

しっかり働けるのか謎ですアセアセ



しかも4月からめっちゃ忙しくなるのに


ドラマが♡


これヤバ過ぎない!?


楽しみ過ぎるーーーハート



さらに山Pのやつと石原さとみのやつと


大河も朝ドラも観てるし



忙し過ぎるーーーデレデレ




2024年4月ドラマが熱すぎる!!




現実の忙しさから逃避するのに


ピッタリですな酔っ払い







(○´3`○)ハート










 #三兄弟 #年子 #双子 #男の子ママ #ワーママ #子育て #お料理#春ドラマ#学童#新一年生