コスパ良過ぎたふぐランチin京都 | ★手抜きで満たされライフ★

★手抜きで満たされライフ★

ママとして妻として女性としての等身大の日々を書いてます♪

お野菜を中心の日々のおうちご飯もをUPしています♪
「美味しい♡」を共有出来たらと思います。

クックパッドにもレシピを載せています。
http://cookpad.com/recipe/list/9895973


8歳と


(1歳7ヶ月差)


6歳双子


の3人兄弟(男ばっかりw)育児中の


ねねてぃですニコニコ




毎年年末に夫婦で


お疲れ様会をするんですが。



なんせランチで行くので


ディナーに比べると


食べれる物が限られるおにぎり




1年に一回は食べたいふぐも


ランチではなかなか無くて。





ノリで京都まで足を運びましたちゅー





しかもめちゃコスパ良しびっくりマーク



一年を振り返りつつ。。


愚痴ったり


共感したり


色々話しながら。。。






夫婦って。


すごい関係やなと改めて。


ある程度価値観とか出来上がってからの


他人が


出会って結婚して。



喧嘩しながらも価値観埋め合って


新しい人間増やして。


育てて。


死ぬまでひとつ屋根の下暮らす。



しんど。


でもそれが生活。

人生。

責任とかも含めて。

もちろん楽しい事もあるから

助け合って頑張ろうと思えるんだけども。



なんか色々話してたら

てっぴと

ふぐの握りと

てっちりと雑炊

デザートの抹茶アイスクリーム


写真撮るの

忘れてたわ笑い泣き



量はちょっと物足りないかな?!

くらいやったけど

意外とお腹いっぱいになって照れ


ふぐ食べたいって欲は

満たされた♡



そんなこんなで

結婚16年目となりそうですニヤニヤ











(○´3`○)ハート




#三兄弟

#年子

#双子

#男の子ママ

#ワーママ

#子育て

#年上女房

#色々甘い旦那

#ランチ

#京都ランチ

#ふぐランチ