近鉄大阪線 三本松界隈へみたび | Short Legs of my home

近鉄大阪線 三本松界隈へみたび

5/26

 

ママさんの用事で奈良へ。

これはここ数年毎年の恒例行事になっています。

今年も待ち時間どこに行こうかと、いろいろネタ探ってました。

 

昨年同様久しぶりに近鉄三本松界隈へ。

 

相変わらず、近鉄車両はわかりませんが・・・

ワンコと遊びながら撮影していたので、撮りそこなったものもあり、普通電車は基本省きます。

 

 

到着してほどなく上本町方からひのとり。

 

 

伊勢方から伊勢志摩ライナーイエロー

伊勢方に50周年ラッピングがありました。

 

 

上本町方からノーマル特急

 

 

名古屋方からアーバンライナー

よく見ると、シングルアームに変更されています。

 

 

上本町方からアーバンライナー

 

 

名古屋方からひのとり

 

 

伊勢方からノーマル特急

 

 

ここで、伊勢方からミャクミャクラッピング車が登場。

こんなところまで足を延ばしているのですね。

てっきり、奈良や阪神間だけかと思いました。

 

 

上本町方からノーマル特急

形式が統一されてますね。

 

 

最後に、

天理からあおぞら号が。

そういえばこの日は26日ということで、天理教の月次祭の日でした。

伊勢方面へと帰る信者さんを乗せてかえるのでしょうか。

 

ちょうど、これで時間となったのでママさんを迎えに切り上げました。