5/12 網干総合車両所見学ツアー大サロ&Aシート | Short Legs of my home

5/12 網干総合車両所見学ツアー大サロ&Aシート

この日は、大阪-神戸間鉄道開業150周年記念の一環として、サロンカーなにわとAシートを利用した直通列車が仕立てられたので撮影へ。

 

午後から用事もあったので、お手軽に五合橋へ。

 

回xxxx 223系x4B(K1編成)

 

まずは、網干からのAシート車送り込み。

K1編成で登場。

 

な~んの装飾もなし。

試運転かなんかにしか見えない。

 

9391レ DD51-1193+14系x5B(サロンカーなにわ)

 

今度は、ツアー客を乗せた大サロ。

正調看板をつけて通過する。

7両だとよかったのだが、もう7両は見れないのか。

 

ここで、いったん買い物へ。

そのあと、折り返しのAシートを狙いに行く。

 

回xxxx 223系x4B(K1編成)

 

どこで撮ろうか迷った挙句、宮原出区を。

お飾りもないのでお手軽すぎる地点で。

 

これにて家族運用のため帰宅しました。