4/26 撮影記 阪神・近鉄・山陽編 | Short Legs of my home

4/26 撮影記 阪神・近鉄・山陽編

前回のつづき

 

朝の阪急を撮影後は阪神尼崎へ。

ここでの目的は、阪神なんば線15周年と天理臨。

 

9031F他

 

尼崎市発の快急?

ちゃんと15周年の副票?ステッカー?掲示されています。

 

8245Fx6B

 

平日朝ラッシュのみ?区間特急梅田行き

 

5301Fx6B 志摩スペイン村ラッピング

 

ここからは一つ先の大物へ移動。

途中、5025Fは尼崎車庫にいることを確認。

パンタも上がっていなかった。

 

1027Fx6B他 ならしかトレイン

 

8241Fx6B 

 

こちらも平日朝ラッシュのみ?区間急行甲子園行き

 

9728Fx6B 大阪・関西万博ラッピング

 

阪急や阪神と違い派手ですねぇ。

 

8213Fx6B

 

ここで区間特急の幕車が。

 

8237Fx6B

 

この日はナイターで阪神タイガースの試合もあるので、直通特急にはタイガース副票も。

 

9721Fx6B?他

 

15周年の丸ステッカーを付けた車両もいるようですね。

 

8221Fx6B

 

区間急行梅田行き

 

8225Fx6B 

 

8247Fx6B 

 

5022Fx6B 

 

8227Fx6B

 

そして天理直通の時間となったのですが・・・

 

1026Fx6B 天理教HM

 

対向に被られケツ打ちのみ。

大物は被る。

ただ、なんば線15周年と天理HMのコラボでよかった。。。

 

1029Fx6B ならしかトレイン

 

9207Fx6B

 

1210Fx6B なんば線15周年ラッピング

 

ここで15周年ラッピング車がやってきました。

 

5705F + 5725F

 

5025Fx4B

 

ここで車庫で眠っていたはずの5025Fが運用につきました。

 

1205Fx6B+1608Fx2B

 

阪神の増結編成にも15周年の副票が取り付けられています。

 

6006Fx3B+6007Fx3B

 

1206Fx6B 大阪・関西万博ラッピング

 

ここで阪神のミャクミャクがやってきました。

 

9501Fx6B

 

9503Fx6B

 

9200系の2種の副票もおさせ、次の目的地へ向かいました。