4/20 のせでん撮影 | Short Legs of my home

4/20 のせでん撮影

この日は朝、箕面の船場あたりで買い物。

そのまま帰るつもりでしたが、妙見線ピストン運用に1757Fが入っている模様。

のせでんへ。

 

箕面からのせでんってぐるっと回っていくので結構時間がかかると思っていたのですが、

グリーンロードトンネル(有料)を突っ切ると20分ほどで妙見線へたどり着くことが分かった。

 

1757Fx4B

 

現着して早速、古豪1757Fがやってきた。

もう少し時期が経つと新緑がより一層映えるだろうけど、それまで持つのか・・・

 

昼からも用事かあるのでこのワンショットで切上げて自宅へ向かう。

その帰りは、いつもの三ツ矢サイダー前を通るので。。。

 

1755Fx4B

 

こちらでも古豪1755Fがやってきた。

さらに、

 

7201Fx4B レールウェイフェスティバルHM

 

次週のレイルウェイフェスティバル宣伝HM付き7201Fもやってきた。

 

なんとまあ、効率のいい撮影でした。