3/14 トワ釜牽引の工臨 | Short Legs of my home

3/14 トワ釜牽引の工臨

この日は向日町への工臨が運転されるということで仕事終わりに撮影へ。

ダイヤ改正前最後の工臨であり、改正後は1時間ダイヤが繰り下がるという話を聞いていたので、この界隈で陽の当たる時間帯での撮影は今後難しい。

 

ということで垂水まで足を延ばす。

 

75レ EF65-2074+コキ

 

現場に到着してまずは、後方から75レ。

新鶴見のEF65PF牽引の貨物。

ダイヤ改正後もなぜかこの運用は残った。

奇跡というしかない。

 

そして通過時間になり、

 

工9382レ EF65-1124+チキx10B

 

レール三段積でやってきた。

 

 

当分なくなることはないだろうEF65牽引の工臨だが、このスジ変わると撮りにくいなぁ。

 

この後の追っかけはせずに帰宅しました。