3/6 阪急神戸線HMあれこれ | Short Legs of my home

3/6 阪急神戸線HMあれこれ

3/6

 

3月に入り、阪急各線にはさくらHMの取り付けが始まった。

デザインは昨年同様。

さらに、西宮ガーデンズのリニュアルHMも神戸線で取り付けが始まったので、仕事の帰りに少しとどまって神戸線HMを撮影。

 

1007Fx8B 大阪・関西万博ラッピング

 

天気の悪い中、まずやってきたのはミャクミャクさま。

 

8000Fx8B メモリアル

 

次に神戸線仕様のメモリアル。

 

1016Fx8B さくらHM

 

ようやくさくらHMを掲げた1016Fが入線。

 

1008Fx8B さくらHM

 

さらに1008FのさくらHMも。

 

かなり暗くなってきたので梅田入線はあきらめ十三へ。

 

8008Fx8B 西宮ガーデンズリニューアルHM

 

ようやくガーデンスリニューアルHMがやってきた。

 

7013Fx8B 西宮ガーデンズリニューアルHM

 

続けて7013Fに掲げられたガーデンスリニュアルHM.

 

 

1011Fx8B さくらHM

 

ポッキー編成にもさくらHMが。

 

さくらHMは各線4編成に掲げられているようなのであと1編成。

この日はやって来なかった。

 

 

ポッキーはこの日メモリアルと並ぶことに。

 

3月中はどれも掲示されているようなので、とりあえずこの日はこれにて帰宅しました。