健康診断 | Short Legs of my home

健康診断

昨日は、我が家3ワンの健康診断をしました。


というか、ネネが散歩でよく頭を振るということで

耳の中に何かないか見てもらうために行ったのですが・・・


長女ネネは相変わらず、診察台が怖く(というか病院嫌い)

すぐに降りようとする・・・


二女のレチェはこれまた正反対のおりこうさん。

まったく‘何があったの?’ってな感じ。


三女のリタはというと・・・

これまた、訳がわかってないってな感じでウロウロ、ソワソワと。


3人3様とはいいますが、ワンコも同じですな。


で、結果はというと

みんないたって健康優良犬!!

フィラリアもなく。


フィラリアの薬とフロントラインをもらって帰りました。

お会計25000円!!!


ワンコたちにも健康保険を!!!


仲良し3匹


あ、肝心の体重はというと

ネネ:3.8kg

レチェ:4.2kg

リタ:3.7kg


みんな今日からダイエットや~!