”「はれのひ」被害に遭われた新成人の皆様へ” | 周波数・波動セラピストなっちゃんのブログ

周波数・波動セラピストなっちゃんのブログ

流産から覚醒。普通の主婦から人気占い師へ。
周波数と波動を整えると楽々最短で現実を変えることができることを、実体験を共にお伝えしております!
夫婦円満で、幸せな4人の子持ちママでもあります♫
幸せって欲張っていい!
あなたの願いは何ですか?
叶えちゃお♫

リブログさせて頂きます!



こういう時代が来た。
心から嬉しく、心から共感。

被害に遭われた方の痛みが、全く関係ないわたしにも伝って来た。
だから問題の会社への責任問題なんて1ミリも浮かばなかった。
そんなのどうでもいいと思った。
本当にささやかだけれど
その痛みに見合うような喜びが被害に遭われた方に起こりますようにと思っていた。

西野さん、ありがとう。
私の気持ちがすごくさわやかになったよ!
嬉しいなぁって思った。
素敵だなぁって思った。
新成人の皆さん、綺麗にしてもらって最高の思い出作ってねって。
「その痛みに見合うような喜びが被害に遭われた方に起こりますように。」
叶えてくれてありがとうーーチューチューチューチュー