本日放送 | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

さて、しつこい様ですが

川小の授業の様子は


本日

6月10日(金) PM6:18~7:00 

         スーパーJチャンネルABA


に放送です ニコニコ  



      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



取材に来てくれたのは、鈴木理香子アナウンサー



                         自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記


愛知県出身だけど、お父さんは十和田で育ったんだって


彼女のブログ「鈴ちゃん家(りんちゃんはうす)」

に川小の取材のことが載ってましたよ

  http://www.aba-net.com/ana-diary/suzuki/archives/287



         自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記



放送楽しみですね



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「べこもちづくり」の他に子どもたちは、

「募金」 

豊郷小中学校のみんなに川内や下北のことを知ってもらうための

「学校紹介パンフレットづくり」

もやるそうです


3つの「心を届ける活動」頑張ってほしいです!


                   自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記