てをつなごう だいさくせん | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

こないだTVで知った

「てをつなごう だいさくせん」

 http://www.teotsunago.com/


ニュースにもなってた http://b.hatena.ne.jp/articles/201103/3173



自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記


かわいいキャラクターがいっぱいだよ~~萌

                    自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記



NHKのキャラクター「どーもくん」からスタートして今30以上!

最近仲間になったスヌーピーは、

他のキャラクターとのコラボは世界初だそう


こんだけのキャラクターがブランドの壁を越えて集まるなんて

普通ならあり得ないことなんだって


大人の事情がいっぱいあるもんね


しかしこうやって見るとキャラクターって「くま」が多いかもねクマ

結構知らないキャラクターもいっぱいいるなぁ 外国のキャラかな


まだまだふえるかもよ 楽しみニコニコ


被災地のこどもたち喜んでくれるといいね