巨大なひょう(雹) | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

な、なんだ~~~~!!!!!
巨大なひょうが
どかどか降ってきた~~~



雷がどか~~んかみなり
雨がザ~~~雨
その後ごとんごとんってなんだ????っておもったら
巨大なひょうが・・・叫び




家の中にいてもすごい音
屋根やばくないか?

んで急にピタッとやんだ!

よし!拾ってくるべ!
って外行ったらびっくりだよ


自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記


でけ~~~~~~ショック!

  
自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記



おいおい、500円玉クラスだよ!!!
いや~~びっくりした

地球だいじょうぶか・・・?

              自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記       白玉粉じゃないよ・・・





   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



このひょうで、
昔見た海外のドデカひょうの映像思い出した

ハンパないですショック! こわいよ~~



あぶなすぎる・・・・・