募金 | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

先日までノルウェイのオスロで行われていた

「ノルディックスキー世界選手権」

日本代表として参戦していた

恩田裕一選手


その恩田選手がご自身のブログで

募金を募っています

http://ameblo.jp/yuichi-onda/entry-10832214078.html



自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記




恩田選手の募金活動

http://justgiving.jp/c/4639



恩田さんのコメント

転載させていただきます↓



     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


”皆さんのお気持ち、お待ちしています。


今こそ行動にうつそう!!


クロカン関係者・その他スキー関係者・ファンの方

その他大勢の方の賛同、よろしくお願いします。”

     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とても少なくてお恥ずかしいですが

私も募金しました


できることから少しづつ・・・



あと同ブログ内にあったURL

"地震発生後に寄せられた、心に残るつぶやき集”

すごく感動するので

見てください!! ↓


http://prayforjapan.jp/tweet.html