スタンドの行列 | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

昨日売り切れだったガソリン


今日は入荷し

1台につき20リッター売っているようです


すごい行列ができています

今まで見たことありません


自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記      

   



     自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記



スタンドの職員も大わらわです


     自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記


電話応対をしていない為

真ん前のうちにも「スタンドやってますか?」の

電話が鳴ります


TVでは”買いだめはしないでください”

と言ってますが、気持ちとしては

やはり不安ですよね


でも1台20リッターの規制もあるので

買占めにはなりませんし、

まだ給油していない方は

早めにスタンドに行くことをお勧めします



しかしこのガソリン不足が

被災地優先のためであれば

私たちは

いつまでも我慢しなければなりませんね


私たちは暖かい部屋で

ニュースで災害を見ているだけなのですから