地震 | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

通信、全く通じなくてへこみます…

こんなこと初めてですね
皆さん大丈夫ですか

頑張りましょう
気をつけて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


↑上のは昨晩かいたもの

やっと夕方6時頃電気つきました!
さっきメールも受信でき、ネットも繋がりました はぁ…

うちは店の発電機で明かりと暖と、テレビからの情報を得ていました

スキー合宿用の洗濯ロープに工場の蛍光灯をぶら下げました


                    自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記



タンスに耐震対策してなかったので、

何もない居間に皆で寝ます

                    自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記

  

キャンドルも活躍

お隣に食料いっぱいいただきました


                    自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記




発電機を用意した後TVを付けて

すごい映像に言葉を失いました

まるでCGの様で、現実におこってる映像とは思えませんでした

沢山の犠牲になった方のご冥福をお祈りします


遠方から心配してメールくれたり電話くれた皆さん、ありがとうございます
ご心配かけました

こちらは大丈夫ですので

ありがとうございます(>_<)