ひなまつり | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

今日は「ひなまつり」桃の花ひな祭り



二男は出張部活中スキー

旦那は店ほったらかして、スキー送迎と練習見守り


長男は熱でお休み    あほや・・・


     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はそんな男たちはほっといて

長女とわたくし(一応女汗)の為に

「ひな祭り」の準備しよ~~ぼんぼり



超時間なかったので

「手抜きちらし」に

「から揚げ」と「ほうれん草の胡麻あえ」    菜の花は高いのよ~~しょぼん


ケーキとお稲荷さんはばあちゃんの差し入れラブラブ ありがとう



         自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記 自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記
         自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記 自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記



あと 杏仁豆腐と

   
          自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記




ウーロン茶&ビールにひひ     お吸い物もパス!


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



明日は受験日かぁ

3年生のみんな頑張れ!y’s


来年はスキーと受験の両立大変だな

うちは卒業式3つだショック!



あははははは・・・・汗顔