出張部活2 | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

今日も小学生数人は吹雪の中、中学校で練習です


                   自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記



なぜかリレーなんかもやったりして・・・スキー


                   自転車屋嫁の気ままな田舎生活 ~なかちゃりcafe日記



本格的な練習というより

ただ走るだけ・・・という感じですが

少しでも去年の自分に勝てるよう

頑張ろう!キラ


 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



中学生の息子はここに来て

なんと発熱で学校早退・・・叫び


かい?! あと3日だぜ・・・!?あせるしょぼん


金曜は実力テストもあるし

何とか今日明日で回復して


最後の大会頑張ってくれよ~~


皆さんも体調管理気をつけよ~~