すてきなお客様 | 自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

自営業嫁の気ままな田舎生活~なかちゃりcafe日記

本州の北端の自転車屋。 お店のこと・地元のこと・冬はほぼクロカンスキーのことなど、つづってます(*^_^*)

先日、カナダにお嫁に行ったKせんせいが遊びに来ました


ずっと年下なんだけど

幼稚園のせんせいだったので

いまだに「せんせい」をつけてしまいます汗


長男のMax善くんと


田舎、自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記


1月に生まれたばかりの次男マイルズ大和くんも一緒


田舎、自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記



まぁ、この2人の可愛いこと可愛いことラブラブ!


Maxは完璧バイリンガル ピース


英語で話しかけられるとぺらぺら英語で返すし

日本語の中にいれば

流暢な日本語を話してます


うらやまし~~

マイルズも自然にそうなるんだろうな・・・


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カナダ カナダ といえばメープル!!


おいしいメープルシロップと

おもしろい匂いつき鉛筆をお土産にいただきました


写真は後ほど・・・ニコニコ





田舎、自転車屋嫁の気ままなブログ ~なかちゃりcafe日記

        誰にでも愛される、超人なつっこいマックス!!