四国日記④愛媛県へ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

あっという間に4日目、中日です。高知から宇和島経由でこの日の宿の松山へ向かいます

大きな観光はなく海辺の景色を見ながら2件ほど道の駅をハシゴ🪜

🍊ジュースの種類に圧倒される〜標語も?もイイ👍

ポストもミカン色🍊 ミカンジュースを蛇口🚰からも楽しみ、宇和島ちゃんぽんや揚げたてじゃこ天も😋 めっちゃ楽しい道の駅♫

さて、途中なんでも昔のトレンディドラマで有名になったという海の見える駅へ(オットの希望、でも見てないらしい) ※犬は入れません〜

ここでも暫し穏かな瀬戸内海を堪能

小さな駅ですが入れ替わり立ち替わり観光の人が来ます(中国人オオイネ、、)

さぁ宿へ!海のすぐそばで今回の旅籠屋さんの中でも1番ロケーションよかった〜

近くの駅へ散歩、ここもドラマに出た駅だとか(見てない、、、)


みきゃんパークはまだ4時なのに閉まってました

悲しいここにもミカンジュースの出る蛇口🚰あったのに残念!

明日は愛媛から香川へ移動します

あと2回で終わります!