久しぶりに花もの | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

寄っては心揺さぶられる危険地帯⚠️のホームセンター園芸ゾーン。ここ2年程はイチジクに夢中で行かなかったんだけど、、つい油断して春の花を見てしまった

春の花もそろそろ終わりだからか見切り処分で50%オフなものがたくさん!!で、定価では買わないクレマチスなど買っちゃったよ、、(花は終わって苗だけ状態)再生させるのが好き🥰🌱)

朝顔とスーパーベルは定価で(来週位なら安くなってるかも?)

イチジクは実がなるまでちょっと寂しいのよね〜

これで暫く目の保養。クレマチスは来春に向けて頑張ろ!