京都 百万遍の手作り市へ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

京都の百万遍さんの手作り市へ行ってきました。いや〜10年数年ぶり位?

今回は友人3人で(ワン友さん&SOU・SOU友)

もうカワイイもの、素敵なもの、美味しいものがいっぱい!ええ年してテンション上がりアドレナリン出まくり⤴️

チューアレもこれも欲しい〜もっと見たい〜と鉄砲玉のように見て周りましたがランチの🍙予約時間が迫り後ろ髪引かれながら退散、、1時間半では全然足りないね!今度はゆっくり一日かけて過ごしたい知らんぷり

今回の戦利品♫

帰りにちょっと寄り道した百貨店の催事でリアル刺繍ブローチのお店に捕まった泣き笑い

ハイ、デンスケ連れて帰りましたニコニコ 

ドッグフードも合わせて欲しかったけどまあまあお値段するので今回はお見送り、、又今度ね!

楽しいオトナの遠足でした🎵