久々にバラ! | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

バラはイチジクを始める前に殆ど撤去しましたが、、一つだけ地植えだったものが復活してきて花をつけました(めっちゃ強いー!)

色変わりするリオサンバ

3本の主枝が出てたけど強風で折れてラス1

やっぱり綺麗、、園芸売り場でも今沢山置いてるし心惹かれるよね〜キメてる

でも何か花ものが欲しくて半額になってた西洋朝顔の苗を買いました。うまく育つといいな🩵


イチジクさんにも肥料と害虫対策の薬あげましたいつもこれ位の時期から雨が降るとナメたろうに🐌悩まされるんだけど、これを定期的に少量撒いてみたら劇的に出現が少なくなった!

小サイズでも2年位使えそうです

某イチジクYouTuberさんもお勧めしてましたグッド!