我が家のちょびっと募金 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

能登地震で募金か義援金を気持ちだけでも、、と考えてたころ、フォローしているブロガーさんのこちらの↓記事でひらめきが💡

(関連記事は最後の方です)

愛犬と一緒に八ヶ岳へ移住した、ライターの穴沢賢氏がチャリティーステッカーの販売を始められたとのこと。そういえばオットが彼のメールマガジン読んでたな!と思ってチェックしてみようと思っていたその日、、

オット、まさかの先に購入してましたポーン(黙ってないで言ってよ!!)

真ん中のワンコ2枚が募金のお礼と他にも車に貼るステッカーや絵葉書などオマケ入り目がハート

ステッカー1枚につき、原価と必要最低限の経費を引いた300円が被災した犬猫のために寄付されます(利益はでません)

オットに越された、、のであとはふるさと納税で募金をしようと思います

このちょびっとでも、全国の方が応援が📣能登の方たちの復興の支えになってくれるといいなぁと思います