バーゲン残り福? | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

週末、美松さん行くとご主人、、退院して復活してた〜🙌🏻でも無理しないで欲しい

さてここ数年、犬🐕散歩で使っていたダウンジャケット(オットのお古)がペショっとなってなんか薄寒いので新調しました。

SOU・SOU以外での衣類久々だわ〜丁度セールしていたGAPの非動物性の長めのアウター、しかしサイズはLのみ、、無気力

私が165センチの大女でもアメリカンサイズのLはかなり大きく(XL相当?)試着するとかなり不恰好、しかし半値以上の割引に心は揺れて買ってしまいました、、魂が抜ける あとポケットも普通に2つだけ。内側とかにも有れば便利なんだけど、、

犬の散歩と近所の激安スーパーへ自転車🚲での買い出し専用に!3〜4年は使い倒します

令和6年1月16日(水)2024年

彩りだけはよい、、