久々に焼肉 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

北陸の地震が🫨おさまってきたのかと思った矢先にまた、、現地の方は怖かったと思います。

(大きな地震は寒い時に起きやすいのだろうか?)

そして中村メイコさん、八代亜紀さんの訃報、、中村メイコさんはBSで毎週してる世界の船旅🚢という番組のナレーションをされていて独特の口調が大好きでした。昭和生まれの私は八代亜紀さんも好きでした。。まだお若いのに本当に残念です。ご冥福をお祈りします


昨日のオット休み、買い物に行ったスーパー内にある肉屋さん併設の焼肉屋さんへ。店内は狭く、おひとり様向けになってるけど少しだけ2人用にテーブルもあって。ランチの定食を頂きましたら、お安いのに予想外にボリュームあって美味しい🤤


沢山も食べないから家で焼肉するより良いかも、、、何より後片付けしなくていいから!

令和6年1月10日(水)2024年

おはぎが入ってた使い捨て容器の再利用〜♻️