年の瀬の墓参り | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

毎年恒例行事、天王寺の一心寺さんへ年末のお墓参りへ。私の親は早くも7回忌。平日なので空いてました。暖かい日で良かった〜

双方の両親ともここに入っており一度にお参り済ませる事ができてありがたい(春は我が家の別のお墓に行かなきゃなので)

私が最後になったらここに入るのか、、?

献体して大学病院のお墓?になるか未だ決めれてませんが。

墓参りの後は梅田でお昼ご飯、美味しいと有名な串カツ屋さんへ

電車だったのでオットも珍しく昼からビール🍺

ごちそうさまでした〜😋