クリスマスなり〜 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

最近はクリスマスも特に何もせず、、

もう少し若い頃はIKEAで買った生のもみの木🌲飾ったりして遊んでたけど、、プレゼントも(オットに)何かしてた様な気もするけどサッパリ覚えてない泣き笑い


ニュースで見ましたが、今時の若者はクリスマスプレゼントをあげたり貰ったりも中古に抵抗ないそう

(私は自分で使うものはいいけど人にあげたり貰ったりはやはり抵抗あるかな、、古い人間です) 

今の若人は堅実ですね指差し

ちなみに自分にはメルカリでゲットした中古のSOU・SOUのポーチ(最近SOU・SOUさんも値上げの波が🌊きてます、、)


昨夜はケチャップタレに漬け込んで焼いただけのカンタン鶏🍗、今回はケーキの代わりに初めてシュトーレンも

無花果も入ってました、ブラックコーヒー☕️に合うね

ネネも14回目のXmas
そして夕方、こんな日に悲しみのお知らせが⇩

お誕生日カード廃止の連絡。オヨヨ、、時代の流れがここにも、、悲しい

何はともあれメリークリスマス🎄🎅