ミッションインポッシブル! | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

今日は立秋、残暑お見舞い申し上げます。

気分だけ、秋の気持ち、、


さて久々に映画館で観てきましたよ〜^^

(チラシより)

今回は予約で1番後ろの席をゲット、後ろの人に脚ドンされるのがストレスなので、、(-᷅_-᷄๑)

しかし思う事は皆さん同じなのか、ギリギリ残り2席でした

映画はもう最高に面白くて。ただ3時間近くあるので最後はトイレに行きたくなってそれもハラハラ、、
後編が又来年公開されるそうなので楽しみでなりません(*^◯^*) 

しかし現実の世界を示唆していると思うと、、映画だと割り切って楽しめないかも、、

令和5年8月8日(火)2023年

ほぼほぼ冷食ぼけーだって昨夕は豚まんだったので