給湯器がくるよ! | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

昨年寒くなり始めた頃からエラーメッセージが何度も出て冷や冷やしながら過ごしてきたこの冬。

業者さんには18年目だし、いつ止まってもおかしくないと。

そして発注したものの納品は7月、、と言われてたけど、昨日連絡がありゴールデンウィーク明けに納品に泣き笑いやったー!(アッでも支払いの30万のことすっかり忘れてた〜!)

エラーメッセージは暖かくなると出なくなりましたが、、いつ壊れるかと思うと精神的に良くないよね(>人<;)コレでよかった、、のだと思いたい

令和5年4月20日(木)2023年

やっすいカニかま🦀をなんちゃってフライにしたら美味しかったデス♪