オトナのお子様ランチとあの方との記念撮影 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

先日、京都に買い物に行った時、お昼に老舗喫茶でオトナのお子様ランチ頂きました。年取ってもお子様ランチって童心にかえり嬉しくなりますネニコニコ

次は絶対伝説の卵サンドにする〜!カレースパゲッチーも美味しそうでした飛び出すハート

買い物途中でクールダウンに喫茶リプトンへ、

紅茶の氷がコレ又美味しかった〜🍧幸せ❣️

さぁ今年も後半戦スタート、頑張ろ!

SOU・SOUで買い物中、、社長さんと偶然会えてなんとスタッフさんが写真撮ってくれました

通いだして5年目にして初めて!ドキドキして挨拶とお礼しか言えず泣き笑い同い年、、気さくでめちゃくちゃ細かった!