これが噂のヤクルト1000? | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

巷では人気だと聞きまして、、でもスーパーでは売ってないんだね!というわけで夫が職場のヤクルトさんから購入してきました。一本150円位するみたいびっくり

腸が兎に角弱い夫、これで改善すれば良い良いのだけど〜朝が整うと質の良い睡眠にも繋がるとか、、アトピーなどもステロイド使うよりこちらを飲む方がよく効いたという噂も、、わたしも1年間ひどい蕁麻疹な悩まされていた時去ってれば飲んでたなぁ😩

ちなみに今日は400と数字の低いのを買ってきました、、なんでも人気のあまり製造が追いつかないそうですあんぐり

令和4年6月3日(金)2022年

冷凍していた炊き込みご飯炒飯と冷食のみです😅