メリークリスマス2020年 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

とっても美味しそうな犬用ケーキ ソイグルト蒸しパンの作り方を知り犬っこ達に作ってみました
材料
卵2個🥚
ヨーグルト120g
おからパウダー30g
ベーキングパウダー小さじ1
(+残っていたヤギミルク少々)

混ぜて、型に入れレンチン4分ほど♪
不器用な私でもすぐできる)^o^(
型はダイソーにて200円で購入(残念ながら犬の肉球型は売り切れ)

人間の御飯は作るの億劫だけど、こんな事はすぐ取りかかれるよね〜
浜のお友達犬🐕にもお裾分けしました、皆喜んでくれました(*^◯^*)

人間用はリクローおじさんのチーズケーキ
なんと初めて食べました、底にレーズンがいっぱいついてる!アッサリしていて美味しかったです

令和2年12月25日金曜日
来週29日月曜日、家人も仕事納め。
但し正月もコロナ搬送の待機はあるそうです(-。-;
出番がないことを祈る…
花屋さん前で。あまりに可愛かったのでパチリ
セールで夫にと買ったけど柄は要らないと言うことで自分へのクリスマスプレゼントに🎁やったー