春の花が咲いてます | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

昨日は冬至だったのか。すっかり忘れてたけど偶然一昨日のジンギスカンに使ったカボチャ🎃の残りを味噌汁に入れて飲みましたのでオッケーとしましょう。

さて、夏に瀕死(水やり忘れ)になってたブーゲンビリア、なんとか生き延び、室内に移したら花をつけてくれましたお願い えらいぞ!
水仙も1週間前から開花。今年は少し早い?
そして…秋に種蒔きした菜の花が!Σ(・□・;)
なんぼなんでも早すぎちゃいますか?真冬乗り越えられるのかな…?寒冷紗かけてあげないといけないかなぁ〜

令和2年12月22日火曜日
メインは昨夜の鯵フライ

昨夜は土星と木製の最接近だったのに見忘れた!(TT)