鬼滅の刃人気と霜月突入 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

11月最初の月曜は雨模様☔️

鴨🦆はボチボチ渡って来てるけどユリカモメはまだ来てません。それにしてもあとふた月で年末、これから又早いよ〜滝汗この冬は寒くなるようです
銅像じゃないよお願い

ところで〃鬼滅👹〃 最近この言葉を聞かない日はないような…。大人にも大人気ってホンマ?と疑ってました。
先日美容院に行くとスタッフさんが『見てますか〜?』と熱く熱く語ってくれました(΄◉◞౪◟◉`)やっぱり噂はホントなんだね…
因みにこういうのがネズコって言うんでしょ?笑

美容院で10月末に滑り込みでのキャンペーンでもらった高山堂の和菓子 大好きな栗🌰大福が!ラブラブラブ
夜、夫にこの話をすると『TVでしていたのをビデオに撮ってある』と。ここにもいた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
初めて聞いたんですけど(まだ夫も観てないようです)わたしゃひねくれ者なのでブームが去ってから観ようかな…ʅ(◞‿◟)ʃ
令和2年11月2日(月)2020年
明日は㊗️日、文化の日