冬に備えてのお買い物 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

朝晩ひんやりしてきてシャワーからお風呂になりました🛀やっぱり湯船に浸かるのは良いね〜^^

とある方のブログを読んでいるのですがhttps://lee3900777.muragon.com/


記事の中で良さそう!と真似っこしてニトリで買った着る毛布。使わない時はコンパクトなクッションに。膝丈までの長さがあり、袖口はゴムも入っていて便利かな?進化系もありましたがお安い旧製品に。薄くて軽〜いフリースでコタツで横になる時も上にかければヌクヌク🔥…すぐ眠れそう🤣
お値段以上?になるかこの冬検証してみます

本日のおやつ
ミスド&お惣菜屋さんで運が良ければ買えるきな粉まみれのパンの耳(70円)これが凄く美味しくて大好き🤣自分で作ると脂っぽいだけなんだけど…カリッとサクッとなんでこんなに美味しいの⁉️月末なのに体重アップ間違いなし…:;(∩´﹏`∩);: