浜で知り合った豆柴ミトンちゃん | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

ガク母の紹介?で知り合った豆柴ミトンちゃん🧤

7ヶ月の女子、人間には人懐っこくて、他の犬とはちゃんと距離を取るのをわかってる。だからこれだけ至近距離なのにネネやデンスケに怒られない。
まだパピーと言っていいのにすごく聡明さを感じます。

まだまだパピーらしく柔らかな体、ずっと抱っこしていたい❣️
令和2年10月21日2020年 水曜日

夫の小指の痛みは骨折でもリウマチでもありませんでした。恐らく小さな傷から雑菌が入ったのでは?とのこと。しかし痛みが引くまで🛵は危ないので暫く電車通勤🚃になるようです…箸は🥢なんとか持てるようになったので弁当復活となりました