京都から茶々ちゃんたより | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

朝から雨☂️ちょっと肌寒いかな。

さて京都の茶々ちゃん母から近況メール頂きました(*^◯^*)わーい
ご家族揃って鳥取砂丘へ旅行されたそうです。
知らない土地が大好きで張り切る茶々ちゃん。
大きな病気を手術して乗り越えた頑張り屋さん♪
また皆んなで行けると良いね!
お姉ちゃん達ももう高一、中2だとか!早!!びっくり

令和2年10月19日月曜日2020年
ネネが至近距離にいるので緊張してるチェリー🍒

今日は夫、午前休み通院のため弁当なし。
自分から病院行くと言うので珍しいと思ってたら指が一週間前から痛かったらしい…昨夜は眠れないくらい痛かったとか。歳も年だしリウマチかしら…真顔