アイちゃんホームステイにやってきた! | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

掃除中、片付けておいた座布団に上手に乗ってるデンスケ
落ちそうだけど〜😅絶妙のバランス

令和2年8月7日2020年 金曜日
昨夜は阪神が久々に勝ったという事で花火
藤浪くんにも勝たしてあげたいよね

昨夜からご近所のアイちゃんお預かり
4泊5日の合宿です。
アイちゃん、とってもデリケートなのでドッグホテルとかストレスになり難しいらしい。ネネとは11年のお付き合いでこれまでも何度か我が家に来てるので、お預かりしました。
アイちゃんももう12歳か、早いなぁ〜私もそれだけ歳を取ったということね😅