歯は億の価値あり | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

歯医者🦷さん治療進んでます。毎回必ず麻酔してもらうので、これなら大丈夫ね〜とタカをくくってましたら…神経が死んでるかも?という怪しいのがあり。
それが生きてるか死んでるかテストしますね〜と言われ…一週間生きた心地せずガーン

当日、電気を当ててテストすると。
ヒィー:(;゙゚'ω゚'):

しかし既にまな板の上の鯉…既に左手はフライングで上がり気味。看護師さんに『まだ痛くないですよ〜』と笑われる…

数秒後…ギャー!!!とえび反りになる程の味わった事のない痛みが歯を貫きました…マンモグラフィーも胃カメラも苦しいけどまだ耐えれた…でもこれはダメ🙅‍♀️

で、結局神経は生きていたのです。しかし本来徐々に痛みが出るらしい?けど一気に来たので先生が怪しがります。まあ生きてるのは間違いないので(死にかけてるのかしら?) 今回は治療継続して様子を見ましょうとなりました。って事はまたいつかこの検査をする羽目になるのか…イヤーーー‼️
誰か代わって〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
歯はほんと大事にしないとね…

令和2年8月6日2020年 木曜日

私頑張ったよ…だからつい自分にご褒美買ったよ…
早くきて私を慰めて〜