妄想旅行へ出かけよう | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

コロナ対策のためステイホームでTVも再放送特集が多いですね

旅行番組を見ていると行きたい処だらけになってしまいます
ボリビア🇧🇴ウユニ塩湖  
※写真は旅行社のインターネットの画像よりお借りしました
スイス🇨🇭のユングフラウヨッホ
カナダ🇨🇦オーロラ
台湾🇹🇼
などなど…もっといっぱいあるよ〜車船飛行機新幹線
いつか行けるかな?いや、行くぞー‼️(と強く念じていれば叶うとか⁈)

もちろん日本国内もいっぱいあります!
まだ海外からのお客さんが少ない時に落ち着いて旅行できるのはいいかもしれませんね。

夏は旅行出来ると良いなあ…照れ
妄想プランは一応計画しておこう❣️