新しい長靴 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

雨の日には犬の散歩に欠かせない長靴。1年経ってないのに裂けてしまった◯ークマンの長靴に見切りをつけ…新しいこを迎えました
ミツウマさんというメーカー、Amazonで安かったので選びましたが、長靴といえばここ、という老舗メーカーらしい
梅雨前にゲットできてよかったです^^
朝の散歩後、クールダウンに風呂場がお気に入りのデンスケ。ヒンヤリしてるからかなぁ。
令和2年5月22日 2020年 金曜日
やっと解除かあ…でも油断しないで次の第二波🌊に備えないとね。でも息苦しさからちょっと解放されたみたいでやっぱり嬉しいな😃