東日本大震災9年目 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

夫が昨日から風邪を引いた様子…大体その後此方にうつるのがセオリーなんで、昨夜は私がリビングで快適に犬たちと寝ました(私にはうつさんといて〜!)週末までは自分の身を守るためにこれでいこう!

アロエの花
この時期にこんな花が咲くなんて半世紀生きてきて初めて知りました!

春の草は柔らかくて美味しいなあ
2020/03/11(令和2年)水曜日
今日で東日本大震災9年
あの日私は遠く離れた関西で職場で揺れを感じました。まさか東北でとてつもない地震が起こったなど思いもせず…
人だけでなく人間のために生きていた多くの動物の命が奪われました。でも此方は大きく報道されることはえりません。怒られるかもしれないけど、動物たちのために冥福を祈りたいと思います