今日はあめんぽ | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

こんにちは、ご無沙汰してます💦

コロナコロナで世は振り回されてますが、気付けば今週末はもう3月も半ば!


今日は一日雨みたいで…夕さんぽもカッパ着用になるかな。寝る前の散歩では止んでますように!

雨の苦手なネネは自分のご用(トイレ)が済んだら一刻も速く家に帰りたい…デンスケは大雨でも全然平気、喜んで散歩を楽しみます。
今年17才のガクちゃんに会いました。まだまだお達者
、雨の日のお散歩仲間です

本日のお弁当🍱🍙写真はナシ、、最近こちらも記録をサボってます💦

生育の悪い西側花壇からようやく掘り上げたクリスマスローズ、来年はもっと沢山咲きますように!