阪神淡路大震災から25年 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

あれからもう25年!私は当時、神戸から25キロほど離れた隣の三木市に親と住んでおり、出勤前の朝ごはんを食べておりました…その衝撃に家族&犬は表に飛び出しました。

2020年 令和2年1月17日 金曜日
我が家は幸い大きな被害はありませんでしたが、職場も半壊し、当時の記憶はまだリアルに残っています。
あの日寒かったな…
今後の起こるであろう巨大地震に対応できるかな…

とりあえず犬と鳥を守らねば。
そして明日は大阪天王寺の一心寺にて、こちらもはや父の三回忌〜