ムウとナナも元気です〜 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

仲良し兄弟、ジュウシーズは放鳥すると大体人の側で遊びます。

気配がない時は、高い場所で2匹で遊んでますが
{749F0859-1DA4-4541-A130-3EE5883D2D87}
でも一声かけるとすぐ集合してくれる良い子達!

飼い初めの頃はスマホの存在やシャッター音が怖くて中々至近距離で撮れませんでしたがスマホ

{CDF6C716-292E-47FE-B72E-33C0C98D5285}

今ではすっかり慣れたもの…
{1309B8FB-A688-43A9-9718-6C5EB111E654}
ドンドン撮ってや〜〜

今年も元気に過ごしてね

ちなみに一年前に保護した野鳥さんも元気にしてます。
怪我をした羽は生え変わりすっかり揃ったのですが、肩の付け根?から折れてるようで、試しに家の中で放してみたけどやはり飛べず…我が家で過ごしてます。
(野生の為か慣れてはくれないので放鳥はできないのですが…) 毎日果物食べて贅沢してますリンゴバナナオレンジぶどう