冬のごちそう届きました | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

ピンポーン 夜遅くに佐川さん 

北海道から待ちに待った鹿肉です!

12キロ入り  早く開けて〜の眼差し

{1BB07F95-36C0-489D-81BF-92C94FBA8DFB}


開封と検品チェック!凍っててもお肉だとわかるのかな?

{67148919-1731-40F0-9D87-8DD3C5593553}

品質に間違いなし!エゾシカさんです星カラフル
{F4F6E6DF-3AB6-4C44-9140-D9A825332848}

冷凍庫は鹿でパンパントナカイ
お散歩犬友さんにも半分位は引き取ってもらうことになります。高タンパク低カロリーで冬を乗り切ろうね!

ちなみに今秋から宅急便が値上がりしてたのは聞いてたけど、代引きで500円の値上がりとなってました。

ちゃんとスタッフの人のお給料に反映されますように…!