業務連絡?です メルアド変更となりました | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

週末、auから楽天モバイルに変更しました。
その際、アドレス帳が復元できず…

メールでやり取りしている方、申し訳ありませんが、@以降を下記に変更して下さる様お願いします

@rakuten.jp

@前のアドレスは同じままです。
{D1F70759-85EC-4A9E-B676-DAE84EFA55A7}


格安…というだけあって、その分人件費のサービスは削られてる訳で。
実店舗あっても丁寧にわからないことを教えてくれる訳でなく、あくまで新規加入、本体を購入する方向けかと。  店員さんもほぼ20代のアルバイトさんかなぁ。

手続きも加入者自身が個人情報などをPCで入力せねばなりません。
高齢者の人がいたけど、口座引き落としは不可、クレジットカード持ってないからダメだと何度もキレ気味に店員さんに説明されてましたが、わからないようでした。お気の毒でした…(ノω・、)

ご自身でパスワードを考えたり、PC入力などもムリだろうなあ…と思います。

かくいう我々も帰宅後、自身でする手続きにアレコレ格闘しました。(初老だから?)

など大手キャリアさんは値段高くてもやっぱりアフターサービスのサポート厚くすれば高齢者のお客さん増えると思います。近い将来、私も又元の三大キャリアに戻るのかも…笑