母の退院 | 柴犬ネネ&デンスケ日記

柴犬ネネ&デンスケ日記

しばいぬと暮らす幸せ♩
★フォローのお返しは行っておりません

パーキンソン病の治療のため今年1/4から入院していた母。
1ヶ月位かと思ってたら3ヶ月!(◎_◎;)

昨日施設よりやっと退院の受け入れ電話あり今月末に戻れることに。

入院3ヶ月越えると特養から退所となるので、今月入ってヒヤヒヤの毎日でした。
フーッ、ギリギリセーフ…叫び

最近は点滴はしなくなったが、食べる事が不安定で不穏行動もあり、(胃ろうにしないと)施設の受け入れが難しいかもしれないとDr.に脅されていた言われていたのでショボーン

今日の面会ではお昼ごはんに持参した好物の巻き寿司、黒豆パン、カツサンド、コーヒーなどをぺろり。「美味しかった」と聞くと、やはり胃ろうにしなくてよかった…
と。


ネネとデンスケともリハビリを兼ね手からおやつをあげてもらい、触れ合いタイム持てました。
{66F265C2-3D84-41E7-97A8-CE40D6EAA51A}
病院帰りは必ず森林公園で人間のお昼ごはん&犬おやつを。
{45EF4AAF-EED5-4665-A7CA-A73230A40D52}

{A6EE1EE6-273B-4E93-9B75-146FD978411B}
今日も同行ありがとうね!ウインク
ふたりのおかげで私も救われるよ